オリジナル曲


先日、とても素敵な出来事がありました。
ここ最近、体調を崩した上に
時間に余裕がない生活を送っていて、
重い体を引きずってお店に入ったら
昔の知人のオリジナル曲が
流れていました。

うわぁ~懐かしいなあ( ゚д゚)
一瞬でよく聞かせてもらった日々が
フラッシュバッグしました。
ここのコードを変化させたんだとか
ちょっとこの音色にこだわったんだとか
会話も鮮明に出てきて、幸せな気分に
なりました。

また別の日に、ボーカルのMさんに
こっそり未発表のオリジナル曲を聞かせて
もらって、リズムにこだわったんだとか 
聴いているうちに、いつの間にか
空にいるようなフワフワ浮いているような
気分になりました。
私の勝手な想像ですが、Mさんの
ピュアな世界観を見れたような気がして
オリジナル曲って素敵だなって
思いました。

私にとっての特別な音楽が聴けて
ちょっと疲れ気味だった日々も
元気に復活しました。

音楽のパワーって凄いっ!
また素敵なオリジナル曲は聴くだけで
風景や時間もそこに連れて行ってくれる
のがとても心地よいです(^-^)

ビビッと心に響く世界観を感じれる
オリジナル曲(^-^)
今の私のサプリメント。

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo