ミニ発表会

 12月になりましたね。

この時期のクリスマス色の風景は

幻想的で好きなんですよね😍


そしてサックスの発表会も

今年はご希望に合わせて

自己表現していただくスタイルにしました。


撮影の方も準備が整ってきて

仕上がりを楽しんでいただけそうです😀


ひとまず、ミニ発表会は終わりましたが、

こちらも撮影しましたので

ご希望に合わせて動画にアップしますね。





手作りお料理とお酒を囲んで、

楽しい時間になりましたね!


ご披露する頃には、いい感じの雰囲気になって

本当に気軽に、、また遊びながら演奏も

良かった気がしています。


動画の編集も、本当は

ご自分でご自分の作品を作るのが

いいと思っています。

もしご興味あれば作成方法など

ご質問いただければと思っております😀


ではまた動画作成終了しましたら

ご報告させていただきますね👋

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

エアロフォンGo