ライブを終えて


11/1 Emily's sessionにお越しいただき、
本当にありがとうございました。

お越しいただいたお客様から
皆のお顔が見えるお写真いただきましたm(__)m

周りの方々に支えられて成り立っている
ライブだなあと舞台に立ちつくづく
感じました。
お客様がリズム乗っていらっしゃる姿とか
バンドの方達の熱い演奏に乗せられて
私もハイテンションモードになりました〜^^;


そして対バンのTokyo Soul Unlimitedの
演奏、とても素晴らしかったです。
 お客様の心を掴む術にも
長けていらっしゃいました。

四ッ谷Doppoのお店の雰囲気はウエルカムな
 暖かい雰囲気に包まれています。
本当に素敵な出会いにも感謝です(;_;






このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo