明けましておめでとうございますm(__)m

2019年、幕開けは田舎に帰ったり
バタバタ過ごし、ようやく一息ついています。

 初夢は汚い家でウンザリしていて
掃除をする夢でした^^;
 次の日から家中を整理をしたくなって
引越しくらいの勢いでいらない物を破棄、
 いらないパソコン3台も全て処分しました。

まだまだ掃除したい気持ちが止まらず、
どうしたんでしょう、、私。

田舎はずっとスッキリ晴れてて
雪も少なく、穏やかに過ごしました。
家の周りの立山連峰が とても綺麗で
写真を撮ってきました。
よい1年になりそうです!














このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo