バランス

4日前から左目の上に蚊に
刺されたようになって
痒み止めを塗っていたら
どんどん水膨れと赤みが広がって、、

昨日起きたらひぇ〜!!

左半分顔がお岩さんのように腫れてる〜

 今日慌てて皮膚科に行きました。

強力なヘルペスですねぇ〜と言われました(>0<;)

知らない間にストレスが
溜まっていたのですね。

ついでに左歯の治療後痛みが半端なく
歯医者にも行って、左半分まとめて
痛み止めを飲む事になりました(´;︵;`)

無理しているつもりなかったのですが
いつも そのバランスがよくわからなくって(+_+)

お天気も環境も人間の身体に影響があるようです。


やっぱり無理はいけませんね。

今日は反省してジッと
する事にしました>.<

台風の後、雨も続いていますね。
 皆さんも気をつけてくださいね(・∀・)









このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo