ありがとうございましたm(__)m

7/5のLive無事に終了しました♪

今回もたくさんの方にご協力をいただいて
会場を盛り上げていただきました。
ご来場くださった皆様、
足元が悪い中、本当にありがとうございましたm(__)m

演奏の方は、いつもながらバンドの方の
厚いサポートもあり楽しく気持ちよく
演奏できました♪
(個人的な反省点は多々ありますが(^^;)
本当にいつも感謝、感謝です。


Keyの小泉ちゃん、Gtの福田さんの同級生の
Kayoさんが撮ってくださった写真をUpさせていただきます(*^^*)
メイド服、生足、、(//∇//)





昨年から使用しているエフェクター。
効果がなく悩んでいたのですが、
今回Kさんにご協力いただいて、
ディレイやリバーブ、いい感じに
聞こえました。
Kさん、ありがとうございましたm(__)m










このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo