モーリス・ホワイト

ミュージシャンで敬愛している
モーリス・ホワイトさんがお亡くなりに
なりました。

元々雲の上の方なので実感がないのですが、
でも今だにずっとEARTHは聴いているので
それは私の心の中では変わらず生き続けると
思っています。

モーリス・ホワイトさんの歌声は心に響いて
また宇宙ににトリップさせてくれる
他にない歌声です。
私の人生を豊かにしてくださって
本当にありがとうございました。
ずっとご病気だったのですね。
心からご冥福をお祈り致します。




AFTER THE LOVE HAS GONE




このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo