帰省

今朝は凄い雷でしたね~(^^;
お陰で寝不足です(ToT)

雷といえば富山の実家の隣の家が
何年か前に落ちて火事になり、
焼け跡を見てから雷恐怖症になりました(ToT)

実家からは時折、とんでもないニュースが舞い込んできます。
近所の畑に熊が出没したとか、
父親が近所の人からマムシ酒を作る為のマムシを貰ってきて倉庫にいる、、とか。

水撒きをしようとしたホースが蛇だった、畑に猿がいる、等々。

大自然溢れる中の家で、
エキサイティングな出来事もありますが
またこの夏帰省します。

同窓会もあるし、いつもより長めの滞在なので、大自然の中で楽器も演奏しようと思っています(*^^*)

楽しみ~

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo