今年を振り返って

気づけばあっという間に
一年が経ちました~

今年はもう一度セッションに
行きたくなって月1度はセッションに
行こうという目標を立てました。

後半、職場の移転やイベントの関係でなかなか時間が取れなかったけど
まあまあ目標クリアという事で(^^;

お陰でいろんな人と出会えた事が
大きな収穫となりました。
いろんな素敵な曲にも出会えたし、
いきなり私のマウスピースを
くわえて設定についてアドバイス
してくれた方は私の救世主、
感謝感謝です(ToT)

ただライブのお誘いがあっても
実現できなかったり、
健康診断で再診になったりで、
マイナス面も多々ありましたが、
自分の来年に向けての方向が
見えてきたし、効率のいい運動方法も
見つけられてよかったです。

発表会も無事終える事ができました。
発表会自体もよかったですが
終わった後に更に生徒さんがキラキラ
して来年の曲のお話をしていたり
今回は出演していないけれど、聴きに
来られた方が、エンジンがかかって
楽器購入されているのが、
嬉しかったです。何かしら発表会が
大きなエネルギーとなってアクティブに
なっているんだなって思いました。

いろんな気持ちを伝えたいけれど
なかなか言葉にも文章にしたりが苦手で
SNSも放ったらかし(^^;

関係者の方、今年1年いろいろ
お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も豊かな1年となりますように
皆さんと一緒に楽しめたらと思っています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではよいお年を~

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo