春が近づいています

少しずつ暖かくなって来ていますね!
でもまだ寒暖の差が激しいので
また季節の変わり目はまだまだ防寒対策が
必要ですね。
インフルエンザも猛威を奮っています。
私は菌生活が効果があるようで、
風邪とは無縁な感じです^_^
(今のところは)

最近は春が近づいて来ているせいか
ワクワク楽しく過ごしています。

昨年末あたりから、いろんな年代の方に
会ったり、また同僚の方に会ったり
飲み会、ランチ会など参加して
いろんな悩みを話し合ったりしました。

大先輩の方はきっと凄く大変な出来事なのに
笑いに変えるトークが 素晴しく
またさりげなく後輩を労る
気遣いにも長けていらっしゃるので
居心地よく、楽しく過ごさせて
いただきました。
美味しいお酒になりました。

また後輩になる同僚からも凄く沢山刺激を
受けました。まだまだ知らない
世界があるんだなあ〜
教えていただく事が沢山あって
美味しいお酒になりました。

いろんな出会いに感謝です(TT)

また同僚の方に助けていただく事多々あり
いろんな悩みも共有できて、暖かい気持ちに
なっています。

悩みを共有しながら相乗効果で
皆で状況を良くして行こうと
強い気持ちになりましたよ〜(^^)


肩を寄せ合って皆で寒さを凌いで
暖を取る、、こんな気持ち......(^^)


このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo