NHKスペシャル

最近、NHKで
人体巨大神秘のネットワークが
放送されて、私の回りでも
話題になりました。

人体についての最新の研究結果を
5回に渡って放送されました。

体のあちこちから発生する
メッセージ物質によって
全体の体のバランスが
成り立っているんだそうです。

こういうのを見ると
ここまでいろんな仕組みを
解明できている研究にも驚かされます。
未来に向けてあらゆる病気、
老化もなくなっていく時代が来るなんて
ワクワクさせられます(^^)

そして次に始まった
人類誕生も面白い〜
ご先祖様の猿人がCGでリアルに
進化が見れるのも凄かった〜!

ここまで生き残ったご先祖様が
弱い存在だったとしても
道具を見つけたり強い好奇心で
生き残ったという内容でした。

私達への教訓にもなるし
この時代、人類が繁栄しているのが
凄い事なんだなあって
改めて思い知らされました。

第3回まで、、楽しみです(^^)/






このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo