休日

皆さんはどんなゴールデンウィーク
でしたか?
 私は飲み会ラッシュでいろいろな話題に
出会いに刺激的な休日となりました。
また姉や甥っ子が遊びに来て
一緒にルミネtheよしもとにも
行ってきました。
自分では選ばない場所ですが
行ってみたら面白くて笑いまくりました(*^^*)




完全オフの日はご近所を散歩しましたよ。
我が家の近くは遊水池があって野鳥を
たくさん見る事ができます。

この日は暑くて暑くて、、
鴨が私に近づいて来てくれた〜と思ったら
日陰を目指して歩いて来たようです^^;

ちなみにここの地域の名物は
鴨まん、、複雑な気分(TT)



このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo