久しぶりに行って来ました!

先日、エリック マリエンサルさんの
ライブに行って来ました(^^)/
 (これはある方からのプレゼントでした。
この場を借りて本当にありがとうございます!)




実際、生で聴くと他の媒体で聴く音とは
違って厚みのあるやさしい音でした。
凄くいい音です。
 リズムも完璧、本当に素晴らしい演奏でした(*^^*)

別の日にエリックの演奏を聞いたという
同僚の方とお話して盛り上がったのですが、
やっぱり、音の鳴りが向こうの人
(海外ミュージシャン)
は違うね〜 何だろう、身体かなあ〜
タンギングも違うんだよね〜^^;

いやあ、本当に音とリズムが
やっぱり違うなあと思いました。

以前、ケニーギャレットさんの音を
間近で聴いた事があるのですが、
部屋一杯に音が充満していて、
密度が濃いというか、、
目が醒めるような音色は忘れられません。

説得力のある1つの音に憧れます。
また前へ向いて、音の追求頑張りたいなあと
思いました(^^)/






このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo