久しぶりに...

昨日は仕事帰りに
久々にセッションに行きました(•‿•)

先日は帯状疱疹で寝込んでしまって、、
その後も体調不良に
悩まされていましたが、

 行ってみたら、エネルギーチャージ♪~(´ε` )
 メチャ元気になりました〜
長年の生徒さんと一緒に、
またバックの素晴らしい演奏に
テンション上がりました〜

音の厚みが細胞を活性化して
くれたようです♪ \(^ω^\ )

セッションにお越しの皆さんは
とても楽しい方ばかり、
心地いい時間でした。
何より生徒さんと行って演奏できたのが
嬉しかったです^_^





 




このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo