発表会終了

先日、発表会無事に終了しました。

毎年恒例の発表会、
今年はとても皆さん落ち着いていらして
普段の練習の成果、あるいはそれ以上の
演奏が出来たのではないかと思いました(・∀・)

早くに曲決めされて、時間をかけて
じっくりと、、で余裕を持って発表会に
出られたそんな感じでした〜(^^)

 楽器やマウスピース、防音室を購入された
方もいましたね!
 発表会に向けての意気込みが凄い〜と
思いましたが、やはり、、
1番は皆さんが楽しく、笑顔で
心が高揚する場がある事だなあ〜
と感じました(◡ ω ◡)

あと生バンドでの演奏の経験は
快感ですね〜
細胞で感じる音、音圧を
是非多くの方にも体験して
いただきたいなあと思いました。

生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした(^^)
この高揚感がずっと続きますように(✯ᴗ✯)




このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo