引越し祝い


ようやく、お部屋のお片付けが
一段落。

昨日から近所のジムに行って
お引越し祝いもしていただきました。

久しぶりにお友達と再会しました〜
久しぶりに故郷に帰ったような
家族に会ったような気分になりました(^^)


お洒落な鯖缶と私の好きなチャイ。
いただきました。
いつもお気遣いに感謝です!







また生徒さんからも素敵な絵を
いただきました。
1枚の絵がお部屋を暖かい気分に
させてくれます(^^)





来週にはインターネットも繋がり
快適な日常になる予定です〜


そして今日は自転車で職場まで
トライしてみます!
では行って来ま〜す✧◝(⁰▿⁰)◜✧

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo