今年の発表会は…

2020年は波乱な幕開けで、

あっという間にもう11月ですね。

毎年恒例だった発表会は
今年はビデオ撮影、
You Tubeアップという形にしました。

生演奏で皆さんでアンサンブルが
楽しみな方も多いですが、
また違う形も新鮮ですね。

私は元々バーチャルリアリティーVRの
世界が好きなので、
あまり抵抗はないのですが、、
少し寂しい気持ちの方も
多いかもしれませんね。

時代流れはコスパに向かっていて、
無駄な物を無くして、
ゴミも無くして、

という事でなるべくペーパーレスに
なるように、
タブレットで楽譜を見るように
しています。

生徒さんとアンサンブルするのに
ワイヤレスターナー購入しました。


足でページがめくれます😀
そしてコンパクトで
持ち運びに良さそうです。
(縦5cm,横11cm,高さ2cmくらい)
思ったより小さかったなあ、、😅

さあ、ビデオ撮影に向けて
気持ちを高めて皆さんで
楽しく演奏しましょうね〜🌞📽️








このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo