秋刀魚パーティー


先日、生徒さんがお知り合いのご自宅で
秋刀魚パーティーの後にライブを
やるという事で、私もご招待いただき、
行ってきました。


ご自宅というよりは1階でコンサートが
できて、屋上でパーティーができる
イベントスペースのようになっているよう
でした。

夜景をバックに炭火焼きの秋刀魚と
それに合う美味しい白ワインをいただき、
何とも気持ちのいい空間に酔い痺れました~

1階に移って生徒さんの演奏が始まり、
1時間くらい無事に演奏されました。
元々、昔に聞いたレコードのような
レトロな雰囲気の音色を出されるので
何とも気持ちのいい音色に酔い痺れました~

それでは、最後に先生1曲どうぞ~と言われ
脳の思考回路が上手くいっていないままでしたが、お礼の気持ちも込めて演奏してきました。

いつか、こんな風にお仲間で集まって
パーティーをやりながら、
ライブもできる空間を持てたらいいなあ~(*^^*)
よし、作るぞ~と強く思いながら
帰ってきました(*^^*)








このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo