Candy dufer

CANDY DULFER&BAND
special guest HANS DULFER

10/12の公演に行ってきました。

親子競演は初めて聴きましたが、
さすがに親子は吹き方も似ているし、
パパの演奏が元になって、沢山聞いて
キャンディーも進化したんだあなと勝手に
想像しながら聴いていました(^^;

パパはペンタトニックソロがほとんどですが
たくさんのリズムのバリエーションが
あるので、それだけでも楽しめるのですが、
キャンディーはリズムのバリエーションも
沢山ある上にジャズのフレーズや最近は少し
アウトしたりするのもたまらなくカッコよく、親子の演奏がたっぷり聴けたのが
よかったです~(*^^*)


ずっと敬愛しているキャンディーですが
サインも持っていなくて、
そんな私に成り変わって、Kさんがサインを
貰ってくれました(TT)家宝にしますっ♪
ありがとうございますm(__)m








このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo