最近の出来事

季節外れの暖かさですね〜

最近、いろんな方とお会いする機会が増えて
楽しく過ごしています。

先日は結婚式二次会に演奏で参加させて
いただきました。
もう私の年代では結婚する時期も
終わってもうそんな機会はないかなと
思っていました。

案の定、私より一回り以上、下の世代の中
でしたが^^;パーティーの雰囲気もよくて
酔いながら楽しく過ごさせて
いただきました。
やっぱりパーティーでの演奏は皆が
幸せムードなので幸せな気分倍増ですね!


Mさんドレス姿での演奏、盛り上がりました〜

くじ引きでスチームアイロン当たりました。
アイロン苦手な私にとって素敵なプレゼントでした。
Mさん、いろいろお誘いいただいてありがとうございました〜
末永くお幸せに〜(^^♪

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo