この前、仕事の合間に練習をしていたら
窓の外から視線を感じました。
何だろうと思ったら


猫がこちらをジーッと見ていました。
(画像はイメージです)
はて、猫って音楽聞くのかな?と思って
しばらく吹き続けていましたが、
やっぱりジーッと
こちらを見続けているので、
面白いな〜と思いました。

犬の場合、サックスは爆音なのか
嫌われる事例を聞くので
猫もそうなのかなあと思っていました。
猫ちゃん、聞いてくれてありがとう(TT)
錯覚か?^^;

動物も音楽聞いているのかなあって
思う時があって
田舎では、ピアノをポンっを弾くと
ピーッと鳥が
反応して、そのうち
ポン、ピーッ、ポン、ピーッが
繰り返されたのを楽しんだ記憶があります^^; 錯覚か^^;

時々、動物達と触れ合う時間に癒やされて
います(^^♪

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo