3月になりましたね!

花粉の季節になりました〜
花粉症が辛いですが、
忘れるといいみたいです(^^;)

3日は中央林間ドリームで
サックスプチイベントをやります。
今回はあまり人数が
集まらなかったのですが
曲数はあるので、濃厚な時間に
なりそうです。

間違えても良し、やり直しても良しの
ゆるい感じで好評でしたが、
私の時間が取りづらくなってしまい
今後は お仲間の方にお任せして
私は裏でサポートさせていただく事に
しました。
(勿論出られる時は顔を出しますよ^_^)

私が顔を出していない、
他のお仲間同士の会があるのですが、
やはりそういった場があると刺激を受けて、
飛躍的に上達されています。
自発的にやりたい曲を用意されたり
自分なりの得意なジャンルを見つけられたり
自分と向き合うにもいい場なのですね。
これからも応援したいと思います!

最後に関係ないけどアルチンボルド風の
私の似顔絵写真が見つかったので
面白いのでアップしてみま〜す!
似てる??








このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo