甘い誘惑

まだまだインフルエンザ流行っていますね。
お出かけはマスク、あと手洗いは必須です!
私も数年前はひどい目に遭って、
いろいろ教えをいただいた結果、
お陰で風邪もひかなくなりました。

生徒さんにはお医者さんも看護師さんも
いらっしゃるし、健康オタクの方も
いらして、自然に情報が入ってきて
ありがたや〜(^^)助かっております。

ただ、、やめられない習慣があって、、
取り過ぎはよくないのですが、、



このモンテールシリーズ、、
安価で美味しくって
ついつい買ってしまいます。
最近は高価なのよりこっちの方がいいと
思ってしまいます^_^;
コンビニスィーツもやめられない、
至福の時間となっております。

自分へのご褒美で金曜日だけにしようと
思ったのですが
毎日ご褒美??^_^;





このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo