中央林間イベント

今日は中央林間で生徒さんとお仲間を集めた
発表会&セッションをやりました。

沢山、こういう場があればと思い、
お仲間に企画などお任せして
私は飲みながら少しお手伝いさせていただき
見学していました^^;

やっぱり、私が思いつかないアイディアも
盛り沢山、選曲もよく、すご〜く盛り上がりました!!

何より、本当に皆さん楽しそうで
また演奏にも伝わって、
本当に楽しかったです。

サックス以外の楽器、ピアノや
鍵盤ハーモニカも素敵でした。

母校が一緒でセッションとかもあって
そういう出会いも素敵ですね(*^^*)

やっぱり、選曲して楽譜を用意して
お仲間を集めて自らの意志でやるのは
きっとまた違う感動があるのではと思いました(^^♪

また次の企画が楽しみです!!











このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo