ありがとうございましたm(__)m

お礼が遅くなって大変
申し訳ありませんm(__)m

先日の町田まほろ座でのライブは
梅雨空の中、たくさんのお客様に
お越しいただきましたm(__)m




お洒落な空間で、エナジー満開でした(^^♪
 バンドメンバーの方達と作った音色は
気持ちよく、
またダンスとのコラボも有り、
 お客様からエネルギーをいただき、
楽しい時間になりました(*^^*)




ダンサーさん達!!カッコ良かったです〜
また皆さんとお祭りのように盛り上がりたいです!!

本当にありがとうございましたm(__)m









このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo