帰省

昨日から夏休みに入り、帰省しています。

昨日は高校時代の吹奏楽部の
仲間との飲み会でした〜!



女子高だったから女子ばかりですが、
時間を忘れてお話が止まらない、、
高校時代に戻れる楽しい時間でした(^^♪
皆変わらないなあ〜

帰りは各々家族がお迎えに
来てくれましたが、
若葉マークをつけた娘や息子がお迎えに^^;
そっかあ〜やっぱり時間は流れて
いるんだなあ〜

実は最近、吹奏楽部の恩師が
お亡くなりになって
てっきり恩師の想い出話が
盛りだくさんかなあと思いきや、
そうでもなかったでしたね^^;

多分、多くの生徒さん達に見守られて
大往生で行かれたので皆いい形で
お別れが出来たのだと思いました。

皆、また来年会おうね〜(^^)/








このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo