エアロフォンGo

猛暑続いていますね〜

 今日は鍼治療に行ってきました(*^^*)
症状を言われると、
私頑張ってたんだね、
やっぱり辛かったんだね、
という気持ちになり、メンテナンスしようと
今日はやりたい事、我慢です(-.-;)

新発売のエアロフォンのミニの
エアロフォンGoを手に入れました〜!

スマホとBluetoothで繋げたり
音色も連携させていろいろ
出せるみたいです。

サックスのようにすぐに吹けると
思いきや、、(¯―¯٥)
 勝手が違って、音のタイミングが遅れるし、
タンギングが反応しない、、ヘ( ´Д`)ノ
 昨日、1時間程吹いて、息を出し過ぎず、
タンギングもしっかりマウスピースに
蓋をして、運指もしっかりボタンを押すと、ようやく反応が良くなりました。

続きは今日に、、と楽しみにしてましたが
お預けです〜(ToT)/~~~




でも上手く吹けるようになったら
1人何役も出来て
いろんな曲に華を添えられる〜(^^♪かも。








このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会