2018年を振り返って

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

私は、公言通り新たな挑戦もしましたが、
迷う事もたくさん、順調とは
行かなかったけれど
収穫も多い1年でした。

やっぱりいろいろ経験しないと
前に進めないようになっているんですね。

楽器演奏に関しては
 とにかく基礎の見直し
まあ、でもずっとそうなんだろうなあとも
思いますが、少しずつですが
自分が自分で納得できる演奏に
近づけたかなと思っています。

そして外で培った経験が仕事での
収穫に繋がったなとも思いました。
(オリジナルテキスト、基礎編を
作ってみようかな(^^♪)

 今年は過去の友人や生徒さん、
お知り合いとも 出会う事が出来て、
 心温まるお言葉、沢山いただきました。

 この気持ちを忘れないで
また引き続き来年も新たな挑戦を
して行きたいなと思います。

皆様にとっても収穫ある
輝かしい1年となりますように
お祈り致します(^^♪ 

2018年、さようなら〜ワン(^^)/




























このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo