発表会終えて

毎年恒例の発表会、無事に終わりました(^^♪

 生徒さんから興奮が醒めないといった
感想だったりまた終わった後、
皆さんキラキラ輝いていらっしゃるのが
とても嬉しいです(^^)/

 最近、自分を表現する事の大切さ
また音を生で感じる事は肉体的にも
精神的にも必要な事だなって
よく思います。

またこの時代、どんな人も
表現できるようになって
自由に謳歌できるなんて
本当に幸せですね。

 今年は私も動画作成の
お勉強をして早速皆さんに
配信しています。
動画撮影に気を取られて写真を
撮るのを忘れてしまいました(;_;
発表会の様子が伝えられなくて残念〜(;_;

少しハプニングもあって、
ハラハラドキドキも
しましたが、そういうのを
含めて楽しい発表会でした。

参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。
想い出の1ページとなりますようにm(__)m









このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo