お昼寝ライブ



先日、代々木上原にある
ムジカーザで木下裕規さんのコンサートに
出演させていただきました。


木下さんのPlayは素晴らしく、
またお集まりいただいた
お客様、スタッフ、私にも本当に細やかな
お心遣いには頭が下がる思いになりました。
そして130人お客様がお集まり
いただいた中、
ピアノとサックスのDuoで演奏を
させていただきました。



ホールという環境は久々でした〜
リハーサルの時の響きと、
本番の時の響きが
違い過ぎて、、心臓が飛び出そうに
なりました(# ゚Д゚)


リハでは響き過ぎたので、
少しリードを固めに
セッティングしてピアノの
音に合うように
していたのに、本番は固めが災いして
響かない上に苦しくなって
試行錯誤しながら、
終わった感じになりました^^;


でもそう言った状況でも、
途中でリードの
セッティングを変えたり、
冷静に対処できるようになったのも
少し成長できたかなあと思いました。
(超プラス思考です^^;)


あとは木下さんの回りには素敵な方が
お集まりいただいているのもあって、、
会場の雰囲気もお客様も
全体的にいい空気が流れていました。
貴重な経験をさせていただきました。



木下さん、ありがとうございました(_ _)
 

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo