Storm Energy ダンスバージョン

オリジナル曲"Storm energy"の

ダンスバージョン、

You Tube公開致しました。


Storm energy Kusabi ver.

 


コロナで引きこもりの時に、
ダンサーのチズさんが、
Storm energyに振り付けをして
動画を送ってくれたのが
きっかけになりました。

大自然の中で、踊っているシーンに
凄く感動して、海や山のエネルギーと
ダンスのエネルギーをいただいた
気分になりました。

折角、踊ってくれたのだから
You Tubeにアップするね、、と言ったら
DJ Kojimaxさんにもお手伝いいただき、
とても素敵なお洒落なMVに生まれ変わりました✨

そして、どうしても、、
サックスのシーンがいると言う事でしたので皆さんを応援という事で一肌脱ぎましたよ〜😅

夏の楽しい思い出になりました。

いろんな経験は豊かな気持ちになります。


今回、前回のStorm energyのベースラインを変更して、Mixにも挑戦しました。
AIを使ってでしたが、
リバーブのかけ具合とか、音量調節は
少し動かすとに微妙に変わるので
本当に繊細な作業ですね。

やはりプロの方の仕事の奥深さを
改めて感じました。

楔ダンサーの個性豊かなダンス、
(シンクロナイズドスイミング風なスタイルなのだそうです)
Kojimaxさんがお時間をかけて作って
くださったこだわりある作品を
是非是非、ご覧下さい✧◝(⁰▿⁰)◜✧



このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo