イベント終了

6/17のイベントは
とてもアットホームないい雰囲気で
終える事ができました。

私の幼い頃は、父親がドラムを
やっていたのもあって、
よく自宅で音楽パーティーみたいなのを
やっていました。
皆で無心に楽しい時間を共有するのを
実現したく、イベントを企画して
いますが、今回はその理想の形に
なっていたような気がしました。

お酒が入ると何かに成りきっている感じとか、自然にリズムに乗って踊ったり
皆でセッションをやったり、
そんな自由な空気感がたまらなく
幸せな気持ちになりました。

また是非やりたいなあと思っています(^-^)

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo