オアシス

最近、いろんな出会いもありますが
悲しいお別れをしなくては
いけない出来事もありました。

でも今日、ある生徒さんに言われたのですが、

お仕事でなかなか練習できない
けど、20分でも吹けると、頭の中が
すっきりして、気持ちが楽になるんです。

本当に、演奏している時はいろんな
事から解放される時間だなあと
つくづく思います。

いつも、もっと練習時間、欲しいなとか
自分の時間が欲しいなと思うのですが、
限られた時間があるから、いいのかも、
その時間が唯一、リフレッシュできる
時間に感じるような気がします。

また悲しい事があっても
その時間は忘れる事ができて
食欲も希望も湧いてくるし、、。

また明日から頑張ろう!

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo