2017年を振り返って

あと2日で2017年も終わりですね。
皆さんはどんな1年でしたか?



私は今年は4月くらいから
仕事の流れが変わって
ついて行くのに
気持ちが追いつかないまま
走っているような1年でした。
 
でもその中でもいろんな幅広い年代の
いろんなジャンルの方との
新しい出会いもあって、
いろんな刺激をいただきました。
自分で人として少し
成長できたのでは、、と
納得出来た1年となりました(^^)

 反省点として、年齢を気にして、
萎縮してしまう事もあって(^_^;)
もう来年は気にせず
新しい事に挑戦すると
決めました!

82歳の女性プログラマーの若宮さん
凄いですね。
 もっとこれから勉強したい、
挑戦したい、、
私も来年からは若宮さんを
目指します(^^)v

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年お迎えください(^^♪










このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo