発表会終えて

毎年恒例になった発表会、
無事に終了しました。

 毎回、指向を変えて企画していますが
今回はなるべく好きな曲、
またカジュアルスマートテイストの
衣装で参加という事にさせて
いただきました。

他の誰かがこんな曲で、私のこのジャンルの曲を選ぶのは恥ずかしくないですか?
と質問された事が
きっかけとなりました。

他の誰かは関係なく、自分自身が
心動かされる曲、
また時代も関係なく、心地良く聞いた曲は
自分も心地良く演奏できるし、聞く側にも
その気持ちが伝わるのではないかと
思いました。
結果、生徒さん自身の個性が光る舞台と
なって大成功だったと思いました\(^o^)/

また昨年出演されていた方が
今年は舞台に立つ事が出来なく、
1回1回の舞台を、大切にな節目と思って
やりたいなと思うようになりました。

でも今回は、私自身が発表会の前日、
次の日に寝込んでしまい、、^^;
やっぱり、体が基本ですね。
自分自身を大切にしながら、、を
来年は目指します^^;







このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo