イルミネーション

いつもは、仕事の日が多い
お誕生日ですが、
今年はたまたまお休みだったので
横浜のイルミネーションを
見てきました。

昔からお誕生日はクリスマスに近いので、
一緒にお祝いする事が多かったので
あまり意識する事がなく
普通の日の感覚でした。

でも昔からの友人が
憶えていてくれて、さりげなく
おめでとうと言ってくれるのは
とても嬉しいものですね。

今年は素敵なお誕生日に
なりましたよ(^o^)





この日は特別にビルが全室
点灯する というのをやっていて
いつもより華やかなイルミネーションだった
みたいです(^^♪




このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo