イベント終了

今日は中央林間でのイベントでした〜

生徒さんの 集まりなのですが、
ご家族やお知り合いもお越しくださって
参加される方も増えてきて
これからも楽しいイベントとなりそうな
予感がしてきました(^^)/

4時間、何回りかそれぞれ
マイレパートリーを
演奏されるのですが、
お酒も入っているので
そのうち誰も演奏を聞いて
いない感じになり、、^^;
それでもBGM的に止む事がないのが
 凄いなあ〜、、と皆さんのパワーに
驚かされます。

私はママさんのようにお手伝いさせて
いただいてますが、そんな中にいて
とても幸せな気分になります。

本当、自分を表現するって
とても大切な事だと
改めて思いました。
そして皆さんそれぞれお仲間を作って
バンドスタイルで ミニライブが
出来たらと思っています(^^♪

今日は更に打ち上げにも参加しました〜
本当、この幸せな空気感が
ずっと続いたらいいなあ〜
そんな1日となりました(*^^*)

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo