卒業







あちこちで卒業式を迎えた学生を見かけて
自分自身の卒業式も思い出しました。

また私自身も長く通っていた教室を
1日やめる事になり
プチ卒業気分になっていました。

どうしてもお別れしなくてはいけない
生徒さんもいらして
長いお付き合いだったのもあり
最後のレッスンではウルウル
してしまいました。

いくつになってもこういう節目みたいな
次の環境に行くというのはあるのですね。

やめようと思っていた頃は
やめられない気になる事が
たくさんあったの ですが、
それも全て解決したので
多分、自然の流れだったんだな〜
と思えるようになりました。

出会いと別れ、、複雑な気分の3月ですが
きっと皆が幸せになる為の
必要なステップだと
思っています(*^^*)

もう桜も咲き始めていますね。
さあ、次に向けて準備、準備(^^♪













このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo