プレゼント



今日、小学生の時からの
習っていた生徒さんが
最近ご結婚されて、
また可愛い赤ちゃんを連れて
会いに来てくれました。

赤ちゃんて凄いですね。
回りの知らない方からも
声をかけてくださって
いろんな方を巻き込んで、
そして笑顔にしてくれて、、

とても神聖で幸せな時間でした〜


仕事を通じて出会った生徒さんですが
いつの間にかファミリーのような存在で
そして赤ちゃんを抱っこしながら
この仕事していて良かったなあ、
とつくづく思う気持ちになれました。

また落ち着いたら復帰すると
暫くはお別れですね。

私もいつまでも生徒さんが戻れるように
若々しく元気に過ごそうと思いました(^^♪


このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo