スピーチ



昨日、無事にスピーチを終えました〜^^;
女子ばかり260人、、^^;

私達で26代、7代〜40代までの
恩師を偲ぶ会、同窓会となりました。


でも皆さん久しぶりの再会に
話が弾んで、、

聞いてる??

という感じでお陰で気楽に
スピーチ出来ました(^^)

二次会は同期の仲間と楽しく過ごしました。

皆、 いつも送り迎えを心配してくれて
駅に降りると幼馴染みのお友達が
迎えに来てくれて、

帰る時も

乗ってかれ〜と実家まで送ってくれます。

いつも先回りして荷物の心配もしてくれて
感動してしまいます(TT)

本当にありがとう!!




このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo