2020年!A Happy New Year


明けましておめでとうございます!!

2019年は始まりからいろんな事があり、
とても刺激的な1年でした〜
後半、自分自身を振り返り
そしてたくさんいろんな事を考えた末、
もう1度スタート地点に立つ事を決意しました!

年明けから引越し準備で慌ただしく
でも気持ちはスッキリ〜

引越し先も条件が合うところが
見つかりました。

 駅近で、楽器OK、古すぎず、
広さも程よくあって
スーパー、ジムも近く、、

希望通りの沿線ではなかったですが
条件合うところがここしかない!!
と思って
不動産屋さんに会ったら、
ミュージシャンもやってらっしゃる方で
スムーズに決まりました。

一応デザイナーズなのですが、
昭和を感じる何故ここにこれが
あるんだろう、、
という家具も付いて おりましたO_o

初詣も行かず、テレビでおみくじは
大吉でした〜
新生活、ワクワクしてま〜す!

本年は私自身もリニューアルして
新しい事、挑戦します!!

どうぞ皆様にとっても活気に満ちた
素晴らしい1年となりますように!*\0/*



このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo