防音マンション

昨年から引越し準備で
いろいろ物件探しは楽しかったです!

当初、防音マンションに引越して
防音室を売るつもりでしたが、
防音マンションという名の防音室は
だだ漏れ、、
お隣同士了承の上で、、という
防音マンションが殆どでした(TT)

 結局、今まで使っていた
防音室はどんなに頑張っても
売れなくて、、
逆に売れなくてよかった〜という
結果になりました(^^)

あちこち行って楽器を吹いてみたら
キャー凄まじく外に聴こえます〜
ばかりで、、
しかも閑静な住宅街だったり
森の中だったり、、
とても普通に練習する気持ちが
失せました〜

また狭い上に家賃が上がるので
良さを全く感じず、でした。

ラッキーな事にとても誠実な
不動産屋さんで、
ちゃんと建物を調べてくださって
妥協がなかったのがよかったです^_^

でも決めたのは別の不動産屋さん、
ごめんなさいm(_ _;)m

体験リポートでした〜(◔‿◔)






このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo