マスク

最近、もうテレビは殆ど見ない日常と
なりましたಥ‿ಥ

芸能人の方がお亡くなりに
なって社会に貢献されたので
連日の報道になっているみたいですが
事実として受け入れ、

今尚続いている問題の対策について
もっと知りたいなと思っています。

でもフェイクニュースも多いので
惑わされないようにしたいです。

ところで、看護師さんの生徒さんから
マスク不足だと聞きました。

今度偶然にマスクが買えたら
彼女に回したいなあと思っていました。

一昨日、薬局に行ったら
急に隣で、マスク販売が始まって

箱は1つしかありません!!

ラッキー!んじゃ箱買います〜

とゲットしました。

これは、きっと必要な場所に
届けるようにと
いう事なんだと思いました(^^)

あとから知らないおばちゃんが
それおいくら?私の7枚で結構するのよ〜

しまった!値段を聞くのを忘れた.....

レシート見て、、あっ、、
やっぱりいつもよりは
高いのね(╥﹏╥)

今、いろんな企業がマスクを作り始めて
増産してるので
もう病院にも回っていると
いいんだけど、、
そう願うばかりです (•‿•)



このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo