格闘の日々

引きこもり生活が続いている最中、
私のオーディオインターフェイス
アポロちゃんが、使えなくなった件、、

以前の投稿を、削除させて
いただきましたが
中古でも、ユニバーサルオーディオの
サポートの方は最後まで根気よく
サポートしてくださり
そしてUSB3.0でも使えています。

そして、私の不具合の原因が、、、
何と、、

ケーブルの故障でした¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯

サポートの方からケーブルチェンジ!と
ご指摘があったので
予備に買っておいたケーブルに替えても
状況は変わらず、、
そしてサポートの方も
では次はこうしてあーして、、と
このアナログの私でも根気よく
わかりやすく、教えていただきました。

う〜ん、もう1回ケーブルを
買ってみよう!
と思って繋げたら、
問題なく使えるようになりました。

Thunderboltしか使えなくなったんだと
勝手に思い込んでしまって
何とお詫びしていいやらಥ‿ಥ
本当にすみませ〜ん!

原因がわかるまで
何日もかかって、、本当に
パソコンと格闘の日々でした。

でも、、何かいろんなしくみが
わかったのと
この格闘の末、使えるようになった
達成感が何とも心地よいですね〜

ユニバーサルオーディオの
サポートの方、凄く親切でした〜
ありがとうございます!!






このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo