オーディオインターフェース

折角のお休みなので
少し気合を入れて打ち込みをして

ようやく、サックスの録音と思ったら

以前スムーズに使えていたはずの
オーディオインターフェースが
(Apollo twn USB )

使えない、、(╥﹏╥)

このパソコンのシステム上の
トラブルを克服するのが
とても苦手なのに、、悪夢が、、ಥ‿ಥ

しかもこのインターフェースの
ユーザーが日本ではあまりいないのか
情報が少なく、、
そして日本のサポートしているところに
問い合わせたら、
中古はサポートして いないので
直接会社の方に
連絡してくださいのお返事(。•́︿•̀。)
(やっぱり中古はリスクが、、)

過去に何回か異国に問い合わせをして
いますが、とても気合が入ります。


しかし知らない間に
何かが変わって使えなくなるとか、
バージョンアップされて
気づいたら古くなっていて
気づいたらサポート終了に
なっているのとか、

進化についていくのは大変(汗!)
何とかならないかな〜


追記します!

その後、無事に使用出来るようになりました。
そしてこれまでの使用感や、
他のオーディオインターフェイス情報など
↓アップしました。よろしければご覧下さい。










このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo