シンクルーム

世の中、リモートワークに向かう
流れの中、

ヤマハからシンクルームソフトが
発表されましたね。

早速、試してみました〜

ルーム名とパスワードを入力して

他の方と共有したい時も
お知らせしてルーム名とパスワードを
入れれば良いみたいです\(ϋ)/♩

これから他の方と実験しようと
思っていますが、

インターフェイスで
マイクと繋げて
楽器の音を録音したり
メトロノームに合わせたり
出来るようです。

ピアノで伴奏を弾いて、
その録音を再生しながら
楽器の演奏は出来るものの
それを録音するのは
出来ないようでした•́  ‿ ,•̀

あとは音色はZoomなどで聞くより
生音に近いのですが、
一生懸命吹いても、軽め〜な音に
なります。が、、
これまでの音に比べたら
格段に良くなっていると
思います!!

ネット環境は
光ケーブル&有線LANみたいですが
いろいろと試してみようと
思っています。

説明を見ないまま
適当に操作していたら、
他の誰かの共有にアクセスして
しまったようで
拒否されましたが、
公開、非公開などの設定もあるので
よく確認した方が良いみたいです。

また実験しましたら
お知らせしたいと思っています(. ❛ ᴗ ❛.)







このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo