オンラインレッスン〜スタートアップ

サックスオンラインレッスン+総合ワーク


本日より以前から準備し、作成していた
ホームページ、

サックスオンラインレッスン+総合ワーク

本格的にスタートする事に
致しました。

ここに至るまでにも
大きな壁にぶつかりHPを作成してから
時間を要しました。

その度にお会いする方に
ヒントをいただいたり
実際に実験にご協力いただける方にも
恵まれ、、(生徒さん、同僚の先生、姉)
本当に感謝、感謝の気持ちしか
ありません。

今日は記念すべき日になりました✨😀
木星と土星が大接近の日であり、、
私のバースデーも重なりました🌠

世の中のリモートワークは
急速に広がりましたが、
皆さん、接続に苦労されています。

私の方も新規開設という事で
暫くは無料体験レッスンで
沢山の経験を積むところから
スタートアップさせて
いただきたいと思っております。

ご興味がある方は





モニター募集!無料カウンセリング、
体験40からお気軽にお申込みください🙇

このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo