動画が消えた…😩

 
今月は早めに仕事が終わるように
スケジューリングして、
そして、、
クリスマスに間に合わせるように
(クリスマスソング演奏しているし😅)
コツコツ時間をかけて
仕上げ目前だったのですが…

初めて使ってみたCap cut というアプリ。





15分しかエクスポート出来ないと
知らず、1時間くらいに
作成しまいました。

そっか、、じゃカットして
エクスポートするか、、と
思っていたら
いつの間にか、4曲以外

カットしてしまいました…😭😭

うぇーん、、ショック過ぎる!

暫く呆然、、

作成中に、もう一人の私が
サイズ大きすぎない??って言ってて

ずっと胸騒ぎしていたのに😭

このアプリ、キラキラ飾りが沢山!
音声付けたり、無料とは思えない程
本当にいろいろ出来るので、
ハマってしまいました〜楽しい!

でね、、一週間くらい作り続けて
いたのです🤣

ショック過ぎて笑うしかないのですが、
でも案は出来ているし、
もう一回やれば、
もっといろんな事出来るようになるっ!

どうにも、突っ走る性格は
変わらないようで、、

明日中には何とかしたいなあ〜😩









このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo