間に合った〜

発表会動画作成で折角作った
動画をうっかり2/3消滅させて
しまいましたが
何とか年内に完成する事が
出来ました〜😅

ちょっとやり過ぎた感もありますが、、
(始めると楽しくて止まらない…)

生徒さんに喜んでいただけたようで
良かったです!

ただ、やっぱりオケとの音量バランス、
そしてサックス音のリバーブが弱く
音がむき出しだったので、誤魔化せない
リアルな音になってしまいましたね😅
(一応、プラグインを使って修整したのですが…)

オケとは別に入力、サックスは
マイクを使ってリバーブ入りで
録音した方が
良かったかもしれません😅

ま、また次回に向けて
勉強になりました😊

今年1年、皆さんと楽しく過ごす事が
出来ました。

どうぞ良いお年をお迎えください🙇





このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo