リセット

最近、DTMの環境を整えるのに
気づくとメモリの空きスペースが
気になってきていて
お友達に整理方法を聞いたり
You Tubeを見ながら整理していました。

それで、ローカルフォルダに移したから
これで大丈夫と思って
スパッと元のデータを削除してしまい、
移したはずのローカルフォルダの中身も
一緒に消えてしまい…😭
(何で〜😩)

これまで作成していた
曲のデータが消滅してしまいました。
復元ソフトで戻してみたものの
整理されて戻るものでなく、、
バラバラになって戻すのは非常に
難しいとわかりました。

人からいただいた
オーディオデータはドライブに
保存していたので
大事には至らなかったのですが
作成し直しです😰

心臓が止まりそうになりましたが、
お陰でPCの大改造も済み、
リセットした後の曲も
完成が少し見えてきました。

音源もリニューアル、
プラグインも新たに追加したので
結局、作成し直ししなくては
いけなかったので、良かったです。
苦難を乗り越えた方が
以前のものよりきっと良くなるっ!😭

 

先日、職場から本当に綺麗な楕円の
虹を見る事が出来て
気持ちも新たに前に進む気持ちに
なりました。

お友達や、エンジニアの方の
助言もあって、リセット、
また新たなスタートが出来そうです😊


このブログの人気の投稿

サックス 左親指

ミニ発表会

エアロフォンGo